CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
青森県 青森市 合浦公園

今日から春まつりが始まりました。

動物愛護センターでPR活動でワンちゃんとウサちゃんがきていて

人とコミュニケーションをとっていました。

合浦公園の桜は8分咲きで見ごろを迎えております。

こぶしも咲きだしております。

 

| 合浦公園 | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
青森県青森市 合浦公園

昨日、天気が雪が降ったと思たら、

今日の気温 最高気温18度 ナンジャコリャ〜

ですよね。

雪が降ったので 桜の開花がおくれるかな〜

と思い、今日 写真を撮ったら、桜のつぼみが

だいぶ膨らんでいる・・・・・

| 合浦公園 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
青森市合浦公園

 

今日の合浦公園の桜はこんな感じです。

 

 

だんだん膨らんできました。

いつ咲くのかな〜!楽しみです(^o^)

| 合浦公園 | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
青森市合浦公園

こんにちは。

お久しぶりの更新になってしまいました。

 

だんだんと暖かくなってきましたね。

昨日は気温が20度近くになり、桜が咲くのが待ち遠しいです。

ソメイヨシノの開花はまだですが、合浦公園にある10月桜が開花しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、4月1日から各公園を開放しました。

それに伴い、クジャクのお引越し作業もしました。

 

桜やかわいいクジャクを見に、ぜひ合浦公園に遊びにきてください♪

| 合浦公園 | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
青森市 合浦公園

今日から交代でブログを始めることになりました、千葉です。

公園の様子やその他いろいろ書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします嬉しい

 

| 合浦公園 | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
青森 合浦公園 多肉植物講習会

7月29日 合浦公園管理事務所で、青森市緑と花のまちづくり推進市民

協議会主催、夏休み多肉植物寄せ植え講座が行われました。

5組の親子がそれぞれ、指導員の話を聞きながら

多肉植物の寄せ植えに取り組みました。

 

 

| 合浦公園 | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
青森 平和公園 ばら
青森も昨日から つゆ に入りましたね。
雨で散歩ができなくなるのは残念ですね。

平和公園のバラが見ごろを迎えております。

| 平和公園 | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
青森 合浦公園 ?
今の季節は、公園を散歩するにはもってこいですね。
藤の花はみごろで、つつじもとても
きれいですよ。

おおやまれんげも咲いており、今の時期は花がいっぱいですね。


今日は天気がよいので、かめがこうら干しをしておりました。




 
| 合浦公園 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
青森 合浦公園 桜
合浦 今日は5分散りです

| 合浦公園 | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
青森 合浦公園
合浦公園の写真 特集



| 合浦公園 | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/20PAGES | >>